Monday, May 8, 2017

大学を卒業したら

大学を卒業したら、仕事をする前に、海外旅行をしたいです。中国に家族を見に行った後で、友どちにあって、韓国と日本に行きたいです。それの後で、アジアの色々な国に行って、おもしろいことをして、美味しい食べ物をたべたいです。ヨーロップに行った時がないから、ヨーロップのイギリスやフランスに行くつもりです。私はハリーポッターが大好きですから、「harry potter and the cursed child」がまだ見せていたら、そのプレーを見るつもりです。それから Platform 9 3/4 の前に刷新をとりたいです。中学生と高校生時は、フランス語を勉強したけど、全部忘れたから、フランスで観光するのはちょっと難しいかもしれません。でも、外国に楽しむために、その国の言語を話さなくてもいいですよ。

No comments:

Post a Comment