Saturday, April 22, 2017

中国に行った思い出

私は海外旅行に行くのが大好きですが、あまり行ったことがありません。子供の時、よく家族と一緒に中国に行きました。中国に行った時、おじいさんとおばあさんにあったり、色々なところに行ったり、たくさん美味しい食べ物を食べたりしました。子供だったから、行ったところとしたことを忘れました。でも、最近、3年前、2年前にも行ったから、その旅行の思い出が特によかったから、すぐに再び帰りたいです。

7 comments:

  1. すごいですね!中国はきれいなところです。中国語をはなすことができますか。そして、中国語にどこへ行きましたか。

    ReplyDelete
  2. Aliceさん、こんばんは!わたしはイーファンです。コロンビアだいがくのがくせいです。
    Aliceさんの旅行はよかったですね。ちゅうごくでどこへ行きましたか。ちゅうごく料理で、なにがいちばんすきですか。

    ReplyDelete
  3. Aliceさん、

    いつ中国へ行きたいですか。いつは便利ですか。

    ReplyDelete
  4. どんなちゅうかりょうりが好きでしたか。
    中国でどこに行きたいですか。中国語がわかりますか。
    すみません、質問がありますよ。ブログはとてもおもしろいです!

    ReplyDelete
  5. 子供の事を忘れたね。私も忘れた。ざんねんだね。だから、今学きの後でにっきを書きたいです。というのはお祖父さんになった時に大学の時を思い出したい。

    ReplyDelete
  6. 私は中国にからきましたから、中国の料理を一番好きです。時々食べ物を食べるように、帰たいです。どんな食べ物を好きですか?

    ReplyDelete
  7. すごいですね!中国に行きたいですよ。中国の中でどこが一番好きなところですか。

    ReplyDelete