Wednesday, November 30, 2016

私のサンクスギビングの休み (My Thanksgiving Break)

サンクスギビングの休みはとても面白かったです。水曜日、11月23日にバスでボストンに友達とお姉さんに会いに行きました。バスでたくさん人があって6時間ぐらいかかりました。6時ごろ駅で友達と会って、遺書に韓国のレストランにフライドチキンを食べに行きました。友達はハーバード大学の学生で、友達のりょうに寝ました。10時ごろ起きて、遺書に「Fantastic Beasts and Where to Find Them」の映画を観に行きました。そしてチャイナタウンにタロウパンと卵タルトを食べに行って、ケンブリッジに「Gyu-kaku」で日ほんのラーメンを食べに行きました。あの日、私のお姉さんはボストンにボーイフレンドに会いにきて、遺書にサンクスギビングの晩御飯を食べました。お姉さんのボーイフレンドの料理はとても美味しかったです。私は友達と家族と遺書にいて、とても嬉しかったです。金曜日は黒い金曜日で、8時ごろから1時ごろまで買い物しました。あのばん、高校の友達と会って、イタリアのレストランでおいし晩御飯を食べました。そして「Caffe bene」でかき氷を食べて、話たくさんした。土曜日は友達と再び遺書に見にいきました。その映画は「Doctor Strange」で、とても楽しかったです。そしてアイススケートをして行きました。あのばん、同じ友達と韓国のレストランに行って、いい晩御飯を食べて、カラオケをしました。最後に、サンクスギビングの休みの終わりで、日曜日にバスでプリンストンに来ました。とても楽しい休みでした!

3 comments:

  1. こんばんは。日本語、とても上手ですね!私も「Fantastic Beasts and Where to Find Them」をみました。とてもおもしろかったです^^ブラックフライデーではなにを買ったのですか?

    ReplyDelete
  2. ひらのさん、ありがとうございます!ブラックフライデーではジーンズを買いました。

    ReplyDelete
  3. サンクスギビングの休みはよかったですね。

    ReplyDelete