Wednesday, February 8, 2017

中休み

  • 私は中休みの前にプリンストンのシンクロナイズドスケートチームとペンシルバニアに行って、競争しました。競争に一位になて、とても嬉しかったです。 そして、プリンストンに帰って、たくっさんゆっくりしました。月曜日にニューヨークに遊びに行きました。友達とWollman Rinkでスケートをして、美味しい韓国レストランで「삼겹살」(豚の腹)を食べました。「김밥」も書いて、プリンストンに帰って、食べました。それからプリンストンで寮にたくさん寝ました。映画もたくさんみました。私の中休みは楽しかったですね。

1 comment:

  1. 私はジェイ・ソンです、始めました。
    へー、いい中休みでしたね!^^私も韓国料理が大好きです〜

    ReplyDelete