Thursday, January 12, 2017

My Winter Break

私の冬休みはとても良かったです。うちに帰って、友達に会って、毎日父のおいしい食べ物を食べました。たくさんゆっくりして、いつも以上に寝ました。そして学校であまり出かけませんが、冬休みに忙しくないので、たくさん出かけました。友達と映画を見て、アイススケートをして、ブランチを遺書に食べました。パーティーにもいきました。うちはサンヂエゴにあるんですが、毎日あった買ったです。冷たくないので、とても嬉しかったです。みんなさんも冬休みにサンヂエゴに行きましょ!とてもいいですよ。

3 comments:

  1. アリスさんの冬休みはとても楽しかったです。冬休みわたしも友達と映画をみました、でもあの映画はあまり面白くなかったです。

    ReplyDelete
  2. おはようございます、わたしはイーファンです。アリスさんの冬休みはとても楽しかったです。わたしもアイススケートがすきです。どこへアイススケートにいきましたか。

    ReplyDelete
  3. へえ〜私もアリスです!そして私もサンヂエゴからきました。。。それは面白いですね。サンヂエゴはいいですね。私は寒い天気が嫌いですから、サンヂエゴがとても好きですよ。ニューヨークの冬はいつも寒いですから、毎年は大変です。

    ReplyDelete